認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

いちご組の様子

2022-09-26 13:53:36 | 日記

9月25日(月)

本日のいちご組の様子をお伝えします

新しいお友だちも増えて少し賑やかになったいちご0歳クラスは、

朝の自由時間にキッズカーなどを出して遊びました





少しずつ体幹も強くなってきた0歳クラス

バランスを崩すことなく乗ったり、つま先をしっかり使い、蹴って勢いよく進む姿も見られました

まだ、難しいお友だちは先生に押してもらいニコニコに


その後は、いちご1組と一緒に汽車を見に散歩に出掛けました





バスや車が大好きな子どもたち

バスを指差し、「ばす、あったー」と教えてくれたり、車に手を振る可愛い姿がたくさん見られました



汽車の前で、ぱちり 

大きな汽車にちょっとドキドキのようです…



最後はウトウト

乗り物大好きないちご組は楽しい散歩となりました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿