認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

お別れ会

2020-03-18 16:45:17 | 日記
3月18日(水)

本日は、年長児と在園児とのお別れ会!

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、園庭で開催されました!

まずは、みんなでラジオ体操です



司会の年中児4人です



ドキドキしながらも一生懸命進行してくれました

午前は、ドッヂボール大会

それでは開始です!!

(年少)チームは、ころがしドッヂ







ひらりひらりと上手にボールをかわす姿が印象的でした

年長児も実況解説のお手伝いをして、声援を送っていました

(年中・年長)チームは、迫力のドッヂボールとなりました









どの試合も白熱していました

投げるのもキャッチするのも、すごくうまくなったなぁと感じました

在園児と年長児のプレゼント交換を行いました



この日のために秘密で作っていた年中・年少児たち

年長さんに「時間割」をプレゼント

年長さんからは、「くらっぴぃテッシュケース」のプレゼントをもらいました!!

みんなで会食はできませんでしたが、各クラスの部屋に分かれて食べましたよ









小さい子にお茶を入れてあげる年長さんの姿もありました



素敵ですね

卒園までもう少し。皆でたくさん遊びましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿