認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

本日の様子

2020-03-17 16:00:48 | 日記
3月17日

本日は年中組の様子をお伝えします

お部屋では、カプラで遊びました

「みんなで作ろう!」と、それぞれがパーツを作っていき出来上がったのは、



「たのしいゆうえんち」




ジェットコースターや、展望台カメラ、メリーゴーランドなど・・・自分たちでイメージを膨らませながら楽しんでいた子どもたちでした




今日は晴れで暖かかったので、外でもたくさん遊びました





鬼ごっこを発展させて、”こおりおに””てつなぎおに””バナナおに”などのあそびも広がっています




ボールあそび





砂場でのごっこあそび









ボルダリング







など、好きな遊びを十分に楽しんでいました

気持ち良い外あそびの時間でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿