認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

明日はいよいよ運動会

2019-10-11 13:56:52 | 日記
10月11日(金)

明日はいよいよ運動会ですね

子どもたちもお家の方が見に来られるのを

楽しみにしています



今日は椿の平から最後のお稽古をしました

明日に向けて子どもたちの気合も十分でしたよ







その後もも組さんは、木の実拾いをしながら帰りました



「どんぐりあった~」「でっかいのもあるよ~」

と楽しんで拾っていましたよ








__________________________________________________________

昼からは賀茂神社のまつりがあり

幼稚園の子どもたちも神輿を見に行きました



「ワッショイ!ワッショイ!」と一緒に掛け声をしていました。

が!!!!そこに獅子舞と天狗がきて大騒ぎの子どもたち





お友だちの後ろに隠れる子もいました



元気で過ごせるようにと獅子舞に頭を噛んでもらいました










運動会は、予定通り12日(土)です。東中学校での開催と決定しました。

つきましては、東中学校体育館での開催にかかわる諸事項を下記の通りお知らせ致します。

★お車は、校庭北側駐車場(児童相談所横)もしくは、近隣駐車場をご利用ください。
 校内並びにローソンへの駐車はご遠慮ください。

★観覧席の確保は、運動会当日の会場設営の終了後にご案内致します。

★体育館内での保護者の履物は、裸足または靴下でのご利用とします。
 親子競技や演技には裸足でご参加ください。


ご協力の程、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿