認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

玉入れ大会

2020-03-05 14:03:46 | 日記

3月5日(木)

本日は、年少組の様子をお伝えします

昨日年少組は新聞あそびをしました

新聞を頭の上にのせて忍び足で歩きます



落ちてしまった子は、お地蔵様のポーズ



そして、新聞を落とさないように走りました



続いて、新聞じゃんけんもしましたよ



そして、今日は昨日遊んだ新聞を丸めてボールを作り

玉入れ大会が開催されました



カゴを狙って投げます



中には二刀流で投げるお友だちもいましたよ

とっても盛り上がった新聞あそびでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿