認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

タグラグビー

2018-03-19 14:34:50 | 日記
3月19日(月)

本日は年中児のタグラグビーが行われました

今年度のタグラグビーは今日が最後

子どもたちは始める前から気合十分でした



そして早速ボールを使ってのアップ開始



しっかり話を聞いてから・・・



勢いよく飛び出していく子どもたち





ボールの扱いも様になってきました



スピード感も出ています



アップを十分にした後は、いよいよタグをつけてドラキュラの開始です





子どもたちの「たぐーーー」という声がホールに響き渡っていましたよ



本当に楽しい時間はあっという間でいよいよ最後のお話



これからもラグビーを好きでいるとお約束しました

最後にプレゼントもしましたよ

1年間楽しいタグラグビーをありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿