認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

本日の様子

2018-03-20 12:57:39 | 日記
3月20日(火)

年少組は、ホール遊びを楽しみました

年中さん・年長さんがするドッジボールに挑戦です

片手でボールを投げたり、





ボールをよけたり、



回を重ねるほどに上手になってきていますよ

自分たちでデコボコ道を大型ブロックで作る子どもたち







自分たちで考える力もついてきてますね

シーソーにして楽しんでいる子もいました!!



スケーターボードで競争する子もいましたよ





トランポリンもしっかり順番が待てるようになりました。





あいにくのお天気で外遊びは出来ませんでしたが、たくさん身体を動かして遊びました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿