認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

本日の様子

2019-10-07 13:23:27 | 日記
10月7日(月)

本日はいちご組の様子をお伝えします

今日は椿の平へ行き、ダンスをしました





椿の平で踊るのは2回目だったので、緊張気味の子どもたちでしたがしっかりとポーズ決まってましたよ

ダンスが終わるとおやつを食べる子どもたち
外で食べるおやつは美味しかったようです





こちらは年中さんのバルーンを夢中になって見る子どもたちです。
手拍子をする姿も見られましたよ





そして、打吹公園へ動物に会いに行きました

ぶたさんのうんちにびっくり
「くっちゃい~」と鼻をつまむ子どもたちです





帰りにもも組のお兄さんお姉さんに遭遇



手をつないでもらって嬉しそうでした





朝晩の気温差が大きいので、風邪気味の子どもが多いです。
運動会まであと5日
体調を整えて、元気に運動会を迎えたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿