認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

11月誕生会/なかよしタイム

2020-11-17 14:49:48 | 日記
11月19日(木)

本日は11月生まれのお友だちのお誕生会が行われました

園長先生からプレゼントを頂いたり、各クラスでお友だちにお祝いされ、うれしい笑顔がいっぱいでした









11月生まれのお友だち、お誕生会おめでとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後から以上児はなかよしグループでお散歩に行きました

行先は“賀茂神社”
大きな銀杏の木を見に出かけました

賀茂神社が見えてくると「なんか下がすっごい黄色いよ!!」と気づいた子ども達

きいろの絨毯がみんなを迎えてくれました



「わぁ~!!!」「すごい!!」の声が次々と聞こえました。

葉っぱのシャワーやお布団を楽しみました









この時期にしか味わえない自然の中でたくさん遊び「また来たいな」「おもしろかった」と大満足で帰りました

お家からもお土産話を聞いてみてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿