認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

木村太亮ws 3日目 保育部/年長児対象

2017-01-27 16:20:06 | 日記
本日は木村 太亮ワークショップ3日目でした

午前中はいちご・ももの子どもたち











前回ぺたぺたと手型・足型をつけたものに、太亮先生と一緒に目を入れていきました









それぞれにイノチが入り、個性豊かなステキな作品になりました





何に見えるかな?





太亮先生ともお話をしたり、仲良しになりました








午後からは年長児のワークショップ



一昨日作ったカラーパターンを使って、生き物を作ります



作り方を聞いて作業開始





ハサミの使い方を聞いてじっくり切り取っていきます





真剣な顔つきが素敵ですね













出来上がった形を見て、太亮先生と一人ひとり会話をしながら、
目の大きさや形を決めていきます















可愛い作品が出来上がりました

作品展でも展示する予定です、お楽しみに


3日間、どれも素晴らしいワークショップでした。

木村 太亮先生、素敵な時間をありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿