認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

雪あそび

2017-01-25 14:26:59 | 日記
1月25日(水)

本日2度目の更新です

沢山の雪が降り子どもたちは大興奮

ということで、各学年午前・午後と雪あそびを目一杯楽しみましたよ



雪合戦をしたり



滑り台から顔を出したりして遊びました



年少さんはかまくらづくり



ペタペタと固めていきます



年中さんもそりを使ったり



滑り台を使ったりしがら



雪の冷たさを存分に楽しみながら遊びましたよ





「あー楽しかった」と大満足な子どもたちでした



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆1月26日(木)の保育について以下の通りお知らせします。

・通常保育とします。
・給食を提供します。
・園バスは通常通り運行致します。
 (交通状況により時間が遅くなるかもしれませんがご了承ください。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿