LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

サラリーマン転覆隊

2008-09-26 | カヌー・カヤック
図書館で借りてきました。
怪しいタイトルです・・・。





転覆隊のロゴでしょうか? イカシテます・・・。





こんな感じ・・・。 壮絶です。
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌー 購入 | トップ | カヌー進水式 & 練習 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2008-09-26 22:14:49
鞍馬天狗岳さん、こんばんは♪
ホント怪しい~~~!!
でも、これってカヌー関連の本ですね♪
寒中水泳!って書いてあるけど寒い冬でもカヌーって乗るのかな???
夏や暖かい時だけかと思ってた・・・。
返信する
りんさんへ (鞍馬天狗岳)
2008-09-27 09:08:19
りんさん、おはようございます!
サラリーマン転覆隊・・・存在は知っていましたが図書館でたまたま目に留まり、借りてきました。

冬にカヌー・・・私を含め、キチガイどもには夏冬関係ないのでしょう。
一般の人には雪山を登るのだって頭がおかしいと思っているのですから、りんさんも同類?なのです。
返信する
そっか~! (りん)
2008-09-27 10:19:41
へへ、そうですよね!そんな感覚なんだ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カヌー・カヤック」カテゴリの最新記事