LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

上尾のこと・・・ -上尾メディックス-

2010-05-26 | 独り言・・・
バレーボールは今の時期、移籍や引退で新たなチームスタートになる。

上尾も今週、選手の去就が発表された。
#1 山口尚美(ユメちゃん)→退団、
#10平安座あきな→マネージャーへ、

そしてマネージャーの榛澤舞子が現役復帰!
うーん・・・

ユメちゃんの退団は寂しいなぁ。
私が上尾で一番最初にお喋りした選手なんだよね。
天皇杯・皇后杯では東京体育館で、一緒に応援幕を張ったりしたよ。
でも今の上尾では選手としての出場機会は難しい。
控えの選手は色々と考えるところがあるよね。

ビックリしたのは榛澤舞子の現役復帰。
一度は諦めたものの、
上尾の人気と試合での熱狂的な雰囲気が、おそらく再び火を点けたのだろう?
それだけ私を含め、上尾のファンは凄かったよ。

しかし2部としてはかなり大所帯な上尾メディックス。
来シーズンも昇格を逃すとなると、今のチーム体制を維持するのは?

1部プレミア昇格が絶対使命の上尾だが、
来シーズンも日立と三洋電機はさらに強いぞ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題提出 & いいの見っけ... | トップ | 100mmマクロでちょっと... »
最新の画像もっと見る

独り言・・・」カテゴリの最新記事