見出し画像

いちごんほうおん

どうにかだいじょぶです😓

昨日はすみませんでした…🙇‍♀️💦
自分の体調不良時に、家族のことでゴタゴタ〜っとあったものですから…
( ;´Д`)💦💦

気にかけていただいたみなさん、ありがとうございました…!!✨🙇‍♀️✨

とりあえず今日は大丈夫です😓💦
何事もなくゆっくり休めたので、明日1日はどうにかがんばろうと思っています。
(ちょうど明日は心療内科の先生とお話できるし…😅)

うーん…。
温度変化があり過ぎて、誰しも心身の調子が悪くなるとは思います。

だから誰が悪いだの何だのは言いづらいんですけどもね…😓
でもやっぱり体調不良時にアクシデントが起きてしまうとかなり参っちゃうよねえ…💦

やる事は色々ありますが、気負い過ぎずに過ごせたらいいなと思いました。


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「振り返りと反省と」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事