見出し画像

いちごんほうおん

調整入れていこう。

おはようございます。
昨日は早めに入浴をして、布団にも早めに入ったんだけど…
寝入ったのは23時過ぎだった気がする😓
でもこれを何度か繰り返していけば睡眠のサイクルがまた戻ってくると思うので、しばらくは頑張ってみようと思います!
暑さとかストレスで睡眠がズレてしまったんですよね。戻すなら今かなと!

・・・・・

先日こちらにも載せた子犬ボステリちゃんですが、SNSのほうにも載せてみました…!
こうやって反応いただけると嬉しいですね!✨
しかもこちら、フォロワーさん以外のボステリオーナーのみなさんからもいいねがありました☺️
こちらも含めてですが、リアクションやコメントによる感想って全員が貰えるわけではないので、私は励み・やる気に繋がることが多いので、いただけると嬉しいです…!
ありがとうございます…!!

✨٩( 'ω' )و✨

・・・・・

秋風はいいんだけど…
湿度ぉぉぉ…!!(;´д`)💦💦

今週こそは…ちゃんとやっていきたい…!!😭
色々あって先週もあまり出勤できなかったので…少しずつ…少しずつやっていくぞ…!!(涙)


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事