見出し画像

いちごんほうおん

お花いろいろ💐

今日は午後から出かけてきました🚃
涼しい+程よい天気という条件が当てはまりましたので!(*^▽^*)
   
曼珠沙華(彼岸花)をメインに見て来ました!
久しぶりの開催でしたがキレイに咲いててよかったです🎵☺️
この鮮やかな赤が見たかったのよね〜❤️
特に今日は日差しが無くて風が涼しくて歩きやすかったです🎵
天候不順もあったんで蕾や枯れっぽいところもありましたが、その辺りは落ち着いてきた年にパッと咲くでしょう…!
たまに白いコもいました♪
他にもお花がいろいろ〜!💐
  
自然豊かで素敵でした!😌💕
川のせせらぎもよかったです☺️

広場や通り道には食べ物屋があったのでいくつか食べ歩きました😋
ごちそうさまでした!✌️

それと広場にはワンちゃん連れのお客さんたちがたくさん!!
なので普段見かけないワンちゃんがいろいろおった!!!
Σ(・□・)うひょ〜!!✨✨

その中でも気になったのが、
でっかいトイプードルみたいなコたち。
なんていう犬種だろうか…?🤔❓
もふもふ可愛かった…☺️✨

そして見つけました魅惑の白黒🤍🖤!!!
ボステリ&フレブルコンビ〜!!!!!
ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓
お友達なのか、ご家族なのか…!!
このコンビは…最強過ぎる…!!!
めちゃんこ可愛かった…😍💕
(↑本日イチのテンションでした😂)
うさぎでいうと立ち耳さんと垂れ耳さんが2羽並んでいるくらい胸熱なコンビだな〜と!☺️✨
↑昨日のノートにこのページを作ったからかな!? (…なんてね😂)


最後に少し。虫さんご注意。
  
川辺にハグロトンボ!!
翅がパタパタしてて可愛かったです!
黄色のお花に蝶々発見!
静かにしてたら撮れました!📸


おまけ?
あれーーー!?!?
ハイビスカス🌺さん!!!✨✨
お店前の植え込みで見かけました☺️




コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ・旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事