見出し画像

いちごんほうおん

涼しくなったら、起きられない〜💦

今日からまたしっかり稼いできます👌←
実を言うとまた出席停止になってました…💦
でも私は熱とか咳とかは全然ありませんのでご安心ください…!!🫡✨
なってしまったみなさん…大丈夫だろうか…😭
どうかお大事に…!!

今週末は妹と2日連続で出かけます。
初日はゲーム関連のイベント、二日目は毎度お馴染みのあのカフェに行きます。
初日はマッサージも受ける予定です!💆‍♀️✨
姉妹で同じ職種なんでお互い肩こりがひどいんですよ…(−_−;)💦💦
(実は弟も同じ職種なんで姉弟揃ってだったりします…😅)

最近ちょっと眠りが浅いのが悩みです。涼しくなったから眠れるはずなんですが途中で起きちゃうんですよね…。
あと眠れなくて起きた後に二度寝して時間ギリギリになりがち…😓
次の受診時に相談してみます🤔
そう、なぜか3時間くらいで目が覚めちゃうんですよね〜💦
せめて5時間はしっかり眠りたい…!!
それでも少ないけど私は高望みはしない…😓


【おまけ】

Twitterのフォロワーさんのボストンテリアさんが昨日2歳のお誕生日でしたので🎂
大好きないちご🍓とソフトクリーム🍦のおもちゃを一緒に描きました🎵



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事