見出し画像

いちごんほうおん

ぼんやり( ˙-˙ )

昨日の帰り道、ぼんやりガチャガチャエリアを覗いてみると1回200円のガチャを見つけました。

マウンテンタートルズ。
実在している山+カメさんのようです。
 
私が当てたのはミドリワシバタケガメでした。ワシバタケは漢字で書くと鷲羽岳と書くようですね。ネットで調べたら自然豊かなきれいな場所でした。そして亀としてもつぶらな瞳のお顔が可愛いと思います。

つぶらな瞳といえば、もうひとつ。
あら、かわいい。
こちらは引いてないのですが、なんだか可愛くて気になったので。
これってグローグー狙いで引いたらイス出てきちゃった人、どんな心境になってしまうのかちょっと心配です。
…なんてね。 ( ˙-˙ )

・・・・・

暑さがきつい…。
施設の時と同じく、今夏もカップ氷を購入してそこにドリンクを入れて飲んでます。
実習時は真冬は体験出来ましたが、夏のオフィスが暑過ぎる…。出来るだけ涼しくしているけどそれでも暑い…。
ムシッどころではないよ〜!暑いよ〜!!
今日もこんな高いのかよ〜!!
とりあえず今日も塩分補給のアメちゃんを口に放り込んでますよ。みなさんも暑さにはご用心です。

コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@pukutaromama 昔は100円で買える商品も多かったんですけどね…😅
たまにお楽しみガチャという、闇鍋的なものでまだ100円の台を見かける時があります😁
カプセル自体も昔より開けやすくなっていたり、カプセルそのものが商品になっているのもあって面白いですよね!
pukutaromama
ガチャガチャ、、昔は200円だったのに、気づけば400円が当たり前、、、
まぁ、種類や精巧な作りのものも増えましたもんね!

じめじめして体力もっていかれる時期です。どうか気をつけながら行きましょう✨

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る