+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

2月5日

2009-02-08 01:41:35 | Lineage
ラッキーコイン作らないとあれなのでイベマップ。

たまーに行ってます。


蕎麦は結局全然やってないw

今日ココロとFIペアしたけどねw

単騎飽きたって時は遠慮なく呼び出してくれー。
俺も蕎麦(楽して)上げたいから喜ぶ。


蕎麦とモクとなごみのタイトルを揃えてみた。

GT-elf
GT-De
GT-Kni

にしてたんだけど


めんどくさいから

SoulofGhost

にしといた。


好きなフォントカラーは5と6。


学校の友達が来週ぐらいから来れるらしい。
wktkが止まらないッ!


さーて、寝ます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずを)
2009-02-08 12:14:41
空き容量12まで増やしたぜo(^-^)o
返信する
Unknown (こころ)
2009-02-08 13:53:02
毎日単騎飽きてます!
てゆかもう単騎行く気しません!
返信する
Unknown (うぐいす)
2009-02-08 16:01:59
>>みずを
12・・・単位は?w

>>こころ
蕎麦で単騎なんてもうできないお・・・or2

返信する