じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

はめられた!

2022年07月06日 20時53分29秒 | 日記
その時は気が付かなかったが落ち着いた今思い返すと(うん?)と思う事があった、町の体育館の管理の仕事を辞めた原因、管理室は管理人以外は立ち入り禁止だけど、勝手に入ってきて電源スイッチを必要無いからと言ってスイッチを切って行った人物がいた、こいつが照明の電源スイッチを切ったおかげで僕がまだ競技をしているにもかからず照明を消したと非難されたおかげで仕事を辞める事になった、管理室は管理人以外は立ち入り禁止になっているけどこの人は関係なく入ってきて勝手にスイッチを切って行った、管理人をやり始めて余り日にちが経つていなかったよでうろたえてしまつた、今更と感じるがもっとしかっかりしていたら---、今更しょうがないけどね愚痴ってみた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yattokamehikotaro)
2022-07-06 22:23:09
じんくにさん
こんな輩はいますね。
おそらく競技をしていて、負けて悔しくてか、気に入らない腹いせに、証明を落としたんでしょうね。
軽犯罪ですね。
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-07-16 09:24:55
◆👴◆じんくにさん・お早う御座います。
コメントや👍を有難う御座いました。
🗾三連休のスタートですが天候の急変やコロナに気を付けてお過ごし下さいネ!
💻今日の「はめられた!ブログ」に>👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyBlogも宜しくお願いします!
🔷それではまた👋・👋!
返信する
Unknown (sugusoko)
2022-07-18 10:37:03
クニさん。おはようございます^ ^
なるほど、そんな事があったんですね。
どこに落とし穴があるやら、、
悔しいですね。。

٩( 'ω' )وファイトですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-18 11:15:15
@sugusoko sugusokoさん、応援コメントありがとう、元気に別の仕事探します
返信する

コメントを投稿