じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

空にまで反映する光

2017年11月23日 19時19分57秒 | 日記
曇り空の雲が一ヶ所だけ明るくなっています


こんな風に








これは太陽が雲に隠れているわけではありません



これを撮影した時間はすでに太陽は地平線に沈んだ後です


拡大してみよう









この光の下には、ナガシマリゾート(長島温泉スパーリゾート)が有ります



遊園地の照明が赤々と灯っていて空の雲に映っている様です






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜空の雲まで明るい (やっとかめヒコたろう)
2017-11-23 22:41:13
フクイチ事故のあと、電気が足りなく。と国中節電しました。でも最近は、集客のため、これでもか❗と言わんばかりに、遅くまで煌々と灯りをつけていますね❗
電気と言えば、原油高になってきたので、値上げされるでしょうね。彼らは経営努力もしないで、おまけにフクイチや廃炉原発の費用を上乗せして国民に払わせて❕❕ 我が家は、中電以外から買っています。
返信する

コメントを投稿