じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

さぁーっ、大変だ! 

2016年01月22日 12時25分50秒 | 日記
夜中から雪が降る天気予報だったので(1月20日)、末明け午前4時半頃起きて

外を見たとき雪は降っていなかった、予報は外れたなぁーと安心して

もう一度布団にもぐりこんだ。

6時過ぎに起きて外を見たら、あれー 雪が降っているし道路にも積もっている

早速、デイの施設へ。

送迎車の雪を落とさないかんし、構内の雪かきもしなければ・・・大変だ!

構内の雪かきは他の人に任せて、送迎車の雪下ろしをすることに、

何とか時間に間に合い送迎に出ることになった。

雪は降り続いている。


幹線道路はかなり路面の雪も解けているのでいいが

脇道や住宅街は雪が積もっているし路面は凍っているので

車の運転は注意しなければならない。


走っている車が少ないのが幸いだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿