じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (じんくに)
2021-02-17 16:34:34
sugusokoさん、何時もコメント有難うございます、コロナ禍会社も大変でしょう頑張ってください、こんな言葉しか言いようがなくってすみません
返信する
Unknown (やっとかめヒコたろう)
2021-02-17 16:49:09
寒いですネ。
今日は一歩も家から出ませんでした。
高齢者は順応性に欠けますので、毎日の温度差はボディーブローで効いてきます。
明日明後日は、更に低温となり、ストレートパンチを喰らうのはイヤですね。
返信する
Unknown (sugusoko)
2021-02-18 01:00:13
クニさん。こんばんは^ ^
梅の花、楽しんでますね♪
コロナ禍、、こればかりは自分でどうしようも無いので我慢する事ばかりです。
今は、コロナに慣れないように注意して静かに待つのみです😆
クニさんもお気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿