じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yattokamehikotaro)
2021-12-10 15:42:20
じんくにさん
柔らかな日差しを浴びる穂先が輝いていいですね。
返信する
来訪コメントのお礼と今朝のMyブログにお誘い~ (ひろし曾爺1840)
2021-12-23 08:10:26
◆👴◆お早う御座います。
💻コメントや応援を何時も有難う御座います!
(^_-)-☆今日も朝から皆さんの所に訪問行脚し楽しいひと時を過ごさせて貰ってます。
*👴*今朝も投稿をしていますので遊びにお越し下さいネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する
来訪コメントのお礼とブログにお誘い~ (ひろし曾爺1840)
2021-12-26 09:33:53
◆👴◆じんくにさん・お早う御座いま~す!
💻心温まるコメントや応援ポチを有難う御座いました。
(^_-)-☆今日は雪がちらつき外出も間々ならずブログ投稿を済ませ朝からブログの皆様の所へ訪問行脚をし楽しいひと時を過ごしています。
☆彡今日の「じんくにのブログ」に➡👍いいね!😍&👏で~す!
*👴*今朝のMyblogにお誘い>🎥我が家の墓墓所の寺について調べてましたので御覧ください。
御覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますね。
🔶風邪を引かない様にお気をつけ下さい👋・👋!
返信する

コメントを投稿