じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

爪切り

2021年11月12日 21時10分59秒 | 日記
年を取って最近感じる事
足の指の爪を切る事が難儀な事、腹は太鼓腹、視力は老眼、足の指に照準を合わせるのがままならぬ、一苦労するなぜ爪は伸びるのだろうか?
伸びなければこんなに苦労しなくても済むのに、だけど腹が出てない人は分からない話だけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yattokamehikotaro)
2021-11-12 23:01:54
じんくに さんそうですね。
暇になると爪は余計に早く延びますね。
私も切るのが大変な時があります。
返信する
訃報記事~ (ひろし曾爺1840)
2021-11-16 09:05:05
◆👴◆じんくにさん・お早う御座いま~す!
📺先日の訃報で瀬戸内寂聴さんがお亡くなりに成ったと聞き驚きました。
お悔やみ申し上げると共に以前編集した🎥「瀬戸内寂聴さんの名言と花のコラボ集」をアップしていますのでご覧頂けれ嬉しいです。
☆彡今日の「爪切りブログ」に➡👍&👏で~す。
🔶それではまたお伺いします👋・👋
返信する

コメントを投稿