じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

喜寿(きじゅ)

2022年05月23日 16時30分30秒 | 日記
つい先日77歳を迎えました、縁起の良い数字が並ぶ歳なので、何か良い事が無いか調べてみました、やはり有りました喜寿(きじゅ)と言うらしい、この1年間良い事がありまそように

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yattokamehikotaro)
2022-05-23 22:06:35
じんくにさん
ぉめでとうございます。
良いことが色々あるといいですね。
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-05-26 08:41:52
◆👴◆じんくにさん・喜寿のお誕生日おめでとう御座います!
💻コメントや👍を有難う御座いました!✌で~す
☆彡今日の「喜寿を迎え」に>👍いいね!😍&👏で~す
(^_-)-☆これからも気持ちは明るく持ってお互いに元気で頑張りましょ~!
🔶ブログにお越しを!本日も宜しくお願いします!👋!
返信する
今月も先月同様に宜しくお願いします~ (ひろし曾爺1840)
2022-06-01 08:07:38
◆👴◆じんくにさん・心温まるコメントや応援👍を有難う御座いました感謝&✌で~す!
💻先月は「じんくに・ブログ」で楽しい有意義なひと時を過ごさせて頂き有難う御座いました。👍&👏で~す!
@('_')@今月も宜しくお願いします。
*👴*今朝のMyblogにお誘い<👇>
🎥花さんぽで植物園に行きましたので一緒に行った様な気持ちになって頂ければ嬉しいで~す!
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶今月も宜しく!それではまた👋・👋!
返信する

コメントを投稿