じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

最近は専らこちらでやっています

2018年10月09日 21時31分08秒 | 日記
ずーーっと雨や台風とかで 晴天が続く日々がなかったので


マイカーが汚れ放題、ダークグレーの色なのでよく目立つ


気にはなっていたけどなかなか洗車することが出来なかった、と 言うよりは気が有っても体が動かない


今年、春までは自分で洗車していたのだけど、最近、脚立や水道のホース、洗車用品を準備するのが


億劫になってきた、しかし、汚れは気になるジレンマに落ちいる


えーーっい! 今日は天気がいいし晴天が続きそうなので スタンドの洗車機で洗車しようと決めた


馴染みのGSへ行ってなるべく安くて効果のある洗車コースを選んだ


いざ 機械洗車実施  大袈裟化か?











待つこと数分早いもんだ、今回で2回目だ これからは多分 よほどの事が無い限り機械洗車になりそうだ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿