じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

寒い、寒い

2018年12月14日 22時21分47秒 | 日記
今日は、すごく寒かった ここ数日寒い日が有ると天気予報で行っていたけど


2~3日前までの寒さに比べたら、今日の寒さは比較にならない程冷えた


制服の夏冬兼用のズボンを履いていたのだが、昨日まではそんなに寒さを感じなかった


もちろんズボン下は履いてますが、しかし、今日の寒さは違った まるでズボンを履いてないような感じがする寒さだ


明日からは、裏起毛付きのズボンに変えよう





こんな感じのズボンです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さ対策 (やっとかめヒコたろう)
2018-12-14 22:50:11
寒さ対策でよく言われるのが。首・足首・手首の3箇所を冷やさない(温める)
サポーターとかウォーマーを着けて、冷やさないようにすると、寒さが和らぎます。
返信する

コメントを投稿