じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yattokamehikotaro)
2021-10-05 20:49:20
じんくにさん
こんばんは。
たくさん枝分かれした大きな金木犀ですね。
香りも凄いでしょうね。
返信する
香る~ (ひろし曾爺1840)
2021-10-08 09:37:25
◆👴◆じんくにさん・お早う御座いま~す!
💻何時も心温まるコメントや応援ポッチを有難う御座います。
@('_')@今日の「じんくにのブログ」を拝見し✍コメントで~す!
🌺金木犀の香りが此方まで届いて来るようで~す!👍&👏で~す。
☆彡今日の「ドライブ旅行が好きだブログ」に➡👍いいね!😍&👏ポッチで~す!
*👴*今朝のMyblogにお誘い(👇)
🎥・山口県の山陽花の寺・龍蔵寺拝観回想記をビデオにしましたので御覧ください。見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷元気で楽しい週末をお過ごし下さいね。それではまたお伺いします👋・👋~イ!
返信する

コメントを投稿