じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

なんだコレ??

2021年04月12日 14時14分53秒 | 日記

昨日の散歩は何時ものコースを少し変えてみました

田植えの終わった田んぼの中に奇妙なものを見つけました

それがこれです

なんだコレ?

メーターみたいなものがついている、尋ねようにも周りに人の姿は無い

家族に見せたがやはり分からない

翌日、娘が地元の人に聞いてきてくれた

「昔の井戸の名残」だとの事、もやもやが解けてすっきりした

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugusoko)
2021-04-17 19:08:27
クニさん。こんばんは^ ^
なんだこれ!って思っちゃいますよねw
なるほど、、メーターあるし何やろ?と思ってました。スッキリ!!😁
返信する

コメントを投稿