じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

秋の空へ!

2015年09月13日 21時25分35秒 | 日記
自然んて偉大だなぁー! って言うか不思議だよなぁー!!

空を見上げて見てみると、何となく夏の暑さを感じる空と明らかに

違っている、そう空が高くなっているし雲もウロコ雲になっている。





写真の撮り方が下手のなで分かりにくいと思うけど空が高いと感じる。



こうしてのんびりこの地方では空を見上げていられるけど、

一方、茨城県の常総市や宮城県の川の堤防が決壊し川の水が氾濫し

住宅街に濁流となり渦を巻いて流れ込んでいる。

死んだ人もいるし行方不明の人もいる川というか水は怖い、でも

生きていくには大切なものだけど・・・・。

自然は不可解である、人間は自然の中で生かされているのだと

つくづく思い知らされる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿