クニクニZαのもごもご日記

まあ、暇人ってことで・・・

旅にも行かなくなったし、もごもごと

無い時の辛抱は辛いが、有る時の辛抱は辛くない

ひどい雨だった

2017年07月22日 22時48分09秒 | もごもご
今朝、ものすごい雨で、出勤途中に身の危険を感じたよ。

昼頃にはなんとか止んだけれど、所によっては避難勧告も出たようで。

一年で一番キツイ7月を迎えているけど、まともに休んだのは一日くらい。

暑さでも体力消耗するけど、気力で乗り越えよう。

明日も出勤だ。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後手後手 | トップ | 仙台の牛タン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (三毛猫)
2017-07-23 22:22:25
すごい雨で被害が出てるって TVで見てびっりくり~(+o+)
クニんとこは大丈夫だったんだネ 良かった~

なんかヘンな天気が続くから 常に大丈夫かなって思っちゃうよネ
天気がよくっても 急に竜巻注意報が・・・なんて TVに出るからサ~
こっちは連日猛暑デス 
そっちも そろそろ夏カナ?
返信する
そちらは・・・ (kyon)
2017-07-24 09:43:02
大丈夫だった?
能代寄りの大舘とか阿仁とか・・・酷かったようだし・・
クニさんの地域は海のすぐ傍だべ?
海も荒れてたかな・・・
体力キープして頑張ってるか~?
ちょっといつもより多めにお肉?がいいんかな?
ガンバレ~(^^ゞ
返信する
Unknown (クニクニZα)
2017-07-26 01:54:03
夏真っ盛りだけど、最近朝寒くなってきたよ。
日中は、汗だくだけどね。
今の気温は24℃で扇風機もいらないくらい。
寒暖の差が危ないね。
>三毛

肉は大好きで、ニンニク添えて食べてるよ。
やはり、夏は体力の消耗が激しいので、食欲モリモリだしね。
雨は一時すごかったけど、海は荒れていなくて助かったよ。
もうすぐ盆休み。しっかり休むよ。
>kyon
返信する

コメントを投稿

もごもご」カテゴリの最新記事