クニクニZαのもごもご日記

まあ、暇人ってことで・・・

旅にも行かなくなったし、もごもごと

無い時の辛抱は辛いが、有る時の辛抱は辛くない

仙台の牛タン

2017年07月27日 20時12分46秒 | グルメ

食べて帰路につきます。
今日は比較的、涼しかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい雨だった | トップ | 脱水? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張? (三毛猫)
2017-07-27 23:23:39
もうそろそろ着く頃かな?
お疲れさま~(^.^)

牛タンだ~♪ 美味しそうだネ
一度 本場で食べてみたいナ~
暑さに負けない身体を 美味しい物を食べて作らなくちゃだネ
=^-^=うふっ♪

返信する
Unknown (クニクニZα)
2017-07-29 21:56:59
このお店は、牛タン専門店ではないけれど、メニューにあったから頼んでみたよ。
これに生ビールを2杯で、そそくさと新幹線に乗り込んみ帰宅。
もっとゆっくりしたかったけど、仕事なんでね( ;´Д`)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事