クニクニZαのもごもご日記

まあ、暇人ってことで・・・

旅にも行かなくなったし、もごもごと

無い時の辛抱は辛いが、有る時の辛抱は辛くない

風邪のち曇り

2015年08月27日 01時57分35秒 | もごもご
どうやら風邪らしい。

夕食後、薬飲んだら何時の間にか眠り込んでしまった。

薬のせいか、今のところ体調は落ち着いているが、少しだるい。

夏の疲れも出てきているな。

スカッとしない毎日。

吉野家で、まだ鰻重やっているのかな。

うなぎ食って、馬力つけなきゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長そでパジャマ | トップ | ふと あ・らトーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪? (kyon)
2015-08-27 18:11:05
およ……大丈夫ですか?
疲れが出てくる今日この頃の時期だよねぇ、
ワタシも似たような感じ。(//∇//)
凌いでるようで、凌げてない( ̄∇ ̄)今年は特に暑さにやられたわ。
夏風邪は治りにくいから、お互い、気を付けなきゃね~~o(^-^)
返信する
Unknown (クニクニZα)
2015-08-30 08:25:14
朝夕寒いねー。
寝るときは良いんだけれど、起きた時に何か寒くてだるい。
もっと休養取れればいいんだけれど、忙しくてなかなか・・・
たまに映画観に行きたいんだけれどね。
余裕が無い((+_+))
返信する

コメントを投稿

もごもご」カテゴリの最新記事