韓々遊々

日々のこと・韓ドラのこと/ネタばれあり

SKYキャッスル

2021年03月21日 | 韓国ドラマ
見たいドラマを探すときに「今から見られる韓国ドラマ」というのをチェックしてます。前からAbemaTVでの放送が多いのが気になってました。見られないと思い込んで無視してたけど最近になって昔無料の放送をスマホで見てたなと思い出して探してみました。見られました。イマイチ見方がよく分からないけど。で、SKYキャッスルを見始めました。でも4話から有料。二週間無料のお試しで見ると良いのかな?でも数話後からは又無料。21日からはTVで放送があるからその時間に見れば無料なのかな?ドラマは面白いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の人生の春の日 | トップ | 完璧な妻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事