韓々遊々

日々のこと・韓ドラのこと/ネタばれあり

根の深い木

2013年01月16日 | 韓ドラ
話題になってたみたいで見たかったので手に入ったときは嬉しかった。でもキャストも内容も全く知らずに見始めたのでチャンヒョクが登場してきてビックリ。王様がハンソッキュなのにまたまたびっくり。ドラマに出るんだ~。拷問シーンにチュノの雰囲気を思い出して穏やかなドラマを想像してたのでががっかりしていたら王の青年時代役でソンジュンギが登場してまたがっかりしていたら演技が凄くて引き込まれちゃった。ソンジュンギ君受け入れられないエピソードで嫌いになってたけどそれはそれで演技は演技よね。青年時代だけだ終わっちゃうんだろうけどMnetで始まった<優しい男>が楽しみになりました。昨日はネットでキムテヒとピが交際してるって見てびっくりしました。ビッグカップルよね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイプリンセス | トップ | 根の深い木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓ドラ」カテゴリの最新記事