韓々遊々

日々のこと・韓ドラのこと/ネタばれあり

チンチャサナイ~男の中の男~

2013年12月11日 | 韓ドラ
新しいドラマを見始めたらテレビの前で動かなくなるので、一年で一番忙しいこの時期ぐっと我慢してます。その代わりこの番組で憂さ晴らし。面白い。軍隊なんて存在すること自体嫌悪感持っているんだけれど、それは取り敢えずの平和な生活を送られているお陰で韓国はずっと北からの攻撃を受けるかもしれないという状態にあるわけだから男性は当たり前の軍隊生活よね。バラエティーなんだけど訓練は大変そうだし一度経験してるのにまた年をとっているのに出演したのにはそれなりの意味があるのかなと。リュスヨンが出てるから録画してたんだけれど、彼はちとナルシスト気味で笑えてしまう。それぞれが頑張る姿が引き込まれて見てます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転の女王 | トップ | ハッピートゥゲザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓ドラ」カテゴリの最新記事