ひとりぼっちで想うこと

暮らしの中で思っていることがあっても聞いてもらえないから・・・

話題に乗っちゃお・・・

2009-04-27 09:11:02 | Weblog
巷で話題のスマップ草なぎくん問題。

テレビを見ていて、おいおいみせしめかよ~~~
あの酔いどれ大臣はこんなに引き回しの刑にされたか??

と わめく私を家族があきれて見てましたが、
同じ思いの人もたくさん現れて、ちょっと一安心

それにしても、フツーだったら、お金払っても
見られないだろうトップアイドルの全裸
もったいないことしたねぇ~~そこらへんの住民さんよ

ま、誰かわからない酔っ払いが 近くで大声出してちゃ
怖いしうるさいし、通報するのはしょうがない。
酔って暴れて警察に連れて行かれるのもしょうがない。

しかし、それをマスコミにもらす???

市中引き回しみたいに 憔悴した顔を全国に流す???

いったいなにがしたかったのか、警察とマスコミ。
男社会だろうに、1度も酒で失敗も恥ずかしいことも
なかったヤツだけなのか??
そんなに警察とマスコミはえらいのか???


受け取り方は 十人十色だ。

だけど、ここまでしたのなら、今から警察やマスコミや
公人といわれる方々。
同じことをしなさいね
失敗したら、市中引き回しの上、全国放送で会見する
んですよ




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り(o^_^o)v (かきくけKEIKO♪)
2009-04-27 13:18:12
くにたん
回っているいくつものカメラの前で、呂律が回らなかったあの方も
尿検査をされ、結果が出る前に家宅捜査を受けたのでしょうか
ことをしなさいね
>失敗したら、市中引き回しの上、全国放送で会見するんですよ
その通り

返信する
間違ってごめんなさいm(__)m (かきくけKEIKO♪)
2009-04-27 13:40:35
くにたん
『ことをしなさいね』は削除
家宅捜査は家宅捜索の間違いです
ごめんなさい
返信する
えらいです!! (くにたん)
2009-04-28 09:31:26
keikoさん

間違いなんて 言われなければ
わからないですぅ~~
そういえばそうか・・・なんて
パソコン検索なんかを頼ってちゃ
ダメですよね。反省・・・

漢検もああですし、漢字勉強熱も
冷めちゃいますよねぇ
この冷めるはどれが正しいのでしょう??
覚めるかなぁ??

やっぱり勉強せねば・・・
返信する
読み返してビックリ(;一_一) (かきくけKEIKO♪)
2009-04-28 09:59:31
くにたん
最近、変換やコピーをちょっと覚えたからと
使うようになったのですが
読み返してビックリです
消し忘れや、変換間違いが
それに気付かずポンと送信
あ~またやっちゃった~です~
ホント、勉強せねばですね
返信する

コメントを投稿