ヘルシーライフ仁左衛門

子供の頃野原で空を見上げるのが好きでした。ブログの名前は池波正太郎先生の小説が好きで雲霧仁左衛門からパクリました。

猛暑のなかのコロナ対策

2021-08-06 12:44:00 | 日記


猛暑が続いています。当初の新型コロナウイルスでしたら猛暑に弱かったのですが、変異株は暑さに強いようです。

新型コロナウイルスの対策として政府は重症者のみ入院させることにしたのですが、安心安全を標榜していながらおかしいではないかとの批判を受け、急遽中等症の感染者も病院が受け入れることになったのですが、なんでも東京都では感染し自宅療養中に亡くなった人が急増しているというのです。なんと8月に入ってから50代〜30代の人が8人も亡くなってるいるというのです。このことから政府の新型コロナウイルス対策は撲滅をまったく考えていない、なんとかやり過ごしてワクチンで沈静化してくれればと考えているのではないかと思ってしまいます。一刻も早くコロナ禍から脱出して経済復興を目指して欲しいと思っているのですが!


「ただいま!汗拭くタオルどれ⁈」
「テーブルの上の除菌シート使って」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿