Mai-K~冷たい海~

倉木麻衣さんを応援していくブログです♪♪ 気軽に読んでいただけたら嬉しいです☆

☆流行っていますねぇ~♪♪☆

2009-01-25 10:03:48 | ☆麻衣ちゃん関連☆






☆流行っていますねぇ~♪♪☆







代々木での公開生放送行きたかったのですが...

バイトの時間に間に合わないので断念しました(泣

一目でも麻衣ちゃんを見ようと思ったのですが...

参加される方、たっぷりと麻衣ちゃんを見てきてください

昨日のイベントでは今までと形式が変わったようですねぇ~うらやましい







それで...何が流行っているかというと(笑



mixiです(笑



自分は結構前からやっていたのですが、野球(横浜ベイスターズ)関係の日記しか書いていないんですよねぇ(笑

なので、オフシーズンは完全に放置状態だったのですが...



麻衣ちゃん効果ですねぇ(*^^)v



麻衣ちゃんがmixiに加入されてから、毎日細かくチェックするようになりましたよ(笑

しかも、日記の更新回数が多くてすごいですねぇ

ただ、コメントするのはかなり難しい

この前タイミングよく初めてコメントすることができましたが、それ以降はまた出来てないですねぇ(笑

やはり、麻衣ちゃんがログインした時間が5分以内の時を狙うのが良いかも知れませんねぇ...日記を書かれる確率が高いかも

麻衣友さんでもmixiをやってらっしゃる方が多かったので、色々と探してたくさんの方に麻衣ミクになっていただきました

ありがとうございます




さて、今日は何回更新されるかなぁ






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2009-01-25 10:20:19
麻衣ちゃん、すっかりmixiにハマっているようですね(≧∀≦)笑
私も麻衣ちゃんの日記を見る為に招待状を送ってもらいましたよ♪

そろそろ代々木に向かいます(笑
返信する
Unknown (ゆい)
2009-01-25 15:40:52
返事、ありがとうございました!!
URLのせておいたのでよければリンクお願いしますねw
返信する
どうもですヽ(´▽`)/ (しげる)
2009-01-25 16:36:16
今日も公開ラジオで自身、「mixiを始めた倉木麻衣です」って自己紹介してたし

自分はコメントはいいやぁ~ってな感じですが、頻繁に更新される日記は要チェックしたいと思います
イイ感じだよね(笑)
返信する
Unknown (rinn)
2009-01-25 19:09:31
ホント、更新回数多くてすごいよねっ!
更新20分後に気づいたのが最高新記録ですww
もちろん・・・コメントは間に合わないです(笑)
返信する
こんばんは (茉衣)
2009-01-25 23:37:46
こんばんはo(^-^)o

麻衣ちゃん、本当に更新が多くて嬉しいです(*´∀`*)

livedoorよりmixi見てたほうが良いかもしれませんね(笑)
返信する
Unknown (京平)
2009-01-26 11:21:18
☆えこさんへ☆

こんにちはっ♪♪

麻衣ちゃんかなりハマっていますよねぇ!!
更新頻度が多いので、DIARY以上に注目できそうです(笑
えこさんもmixiやってらっしゃるんですね!?
探してみます~(^O^)/(爆

代々木&イベント楽しまれましたか(*^^)v
返信する
Unknown (京平)
2009-01-26 11:23:45
☆ゆいさんへ☆

コメントありがとうございます(*^^)v
URLしっかりと確認しました~とてもよいブログですねっ(^O^)/
すぐにリンクも貼っておきます♪♪

それでは、これからも共に麻衣ちゃんを応援していきましょう(^_-)-☆
返信する
Unknown (京平)
2009-01-26 11:26:16
☆しげるさんへ☆

こんにちはっ(^O^)/

おぉ~ついに麻衣ちゃん自身のお言葉からmixi発言が出ていたんですね(笑
これは、なおさら注目ですね(*^^)v

確かに、コメントは大変ですよね(汗
なので、タイミングよければということで~麻衣ちゃんの日記が見られるだけでも満足です♪♪
返信する
Unknown (京平)
2009-01-26 11:30:19
☆rinnさんへ☆

更新回数がすごいですよねぇ(^O^)/
正直、1日1回でも更新されたらうれしいなぁ~と思っていたのですが、まさか1日に数回とは(笑

自分も更新後10分とかで気が付く感じで、コメントしようとすると...やはり500みたいな(爆
今日も更新されそうですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (京平)
2009-01-26 11:32:14
☆茉衣さんへ☆

こんにちはっ♪♪

麻衣ちゃんの日記が毎日たくさん見られるというのは、ファンにとっては最高の喜びですよね(^O^)/
DIARYよりも、mixiに注目していたほうが~よさそうですねぇ(笑
今後も注目しましょう(*^^)v
返信する