Mai-K~冷たい海~

倉木麻衣さんを応援していくブログです♪♪ 気軽に読んでいただけたら嬉しいです☆

☆Mai.K DIARY~♪♪☆

2009-03-14 23:39:39 | ☆DIARY更新☆



☆Mai.K DIARY~♪♪☆





記事にするのが2日も遅れてしまいましたが

麻衣ちゃんダイアリー更新ありがとう~




  最近は!?




確かに......

いつもmixiやMai-k.netの日記が更新されているのを見ていたから、ダイアリーの更新というものを自分も忘れていた。

1か月ぶりとは......時間が経つのは早いものですねっ

でも、3か所で日記を更新するというのも大変ですからねぇ

無理しすぎない程度に更新していただければ良いと思います

ファンとしては、日記を書いて頂けるだけでも満足なんですからねっ




ちなみに昨日は、mixiの麻衣ちゃんの日記に2記事連続でコメントができました

両記事とも更新のタイミングにたまたま自分がmixiを開いていたので(笑

やっぱりタイミングと運ですよねぇ





新曲&20日のライブ楽しみにしています(*^^)v







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ベス)
2009-03-15 18:28:16
初めまして。ベスと申します。
麻衣さんのライブドアの日記は、FC入会前は貴重な場所でした。
FC未加入のファンの方々のためにも、更新頻度は少なくても、ここぞのポイントでの更新を希望しています。麻衣さんの無理のない程度に、うまく使い分けてもらえれば嬉しいです。
mixiのほうのコメントは、まさにタイミングですね。
Unknown (京平)
2009-03-15 21:00:02
☆ベスさんへ☆

初めまして!!
訪問&コメントありがとうございます(*^^)v

確かに、FCに入っていないときにはとても貴重なダイアリーですよね。
少しでも更新していただければ、麻衣ちゃんの情報なども分かりますし、ファンとしてはとても嬉しいものですからねっ!!
マイペースに更新していただければ、十分ですよね♪
mixiのタイミングは難しいですよねぇ~これこそが運というものでしょうか(笑

では、今後ともよろしくお願いいたします(^_-)-☆