Mai-K~冷たい海~

倉木麻衣さんを応援していくブログです♪♪ 気軽に読んでいただけたら嬉しいです☆

☆お久しぶりです(^O^)/☆

2009-04-30 21:59:09 | ☆その他☆



☆お久しぶりです(^O^)/☆




皆様本当~~~にお久しぶりです(笑

一か月ぶりですかね

4月から新社会人として毎日元気に頑張っております




ただ、学生時代とは違いハードな毎日ですねぇ(苦笑

朝から夜まで働き、帰宅後に課題をこなし、また朝から勤務という繰り返し

本当に働くって大変だということを改めて実感しました

土日祝日がなかなか休めない仕事なので、もちろんGWもフル出勤~(笑

でも、職場の皆様も親切で優しい方に恵まれて、毎日元気に働ける環境にあります




最近はブログやmixiもちょこっと見るぐらいなので、なかなか麻衣ちゃんの情報が把握できていませんが、そこそこなら知っています

皆さまのブログもちょくちょく見させていただいております(^_-)-☆

むしろ、ブログが情報源で助かっております(笑

7月の幕張行けるかは分からないのですが、一応7月4日のチケットを確保したので、参加できた場合にはよろしくお願いします

ライブツアーもどこにするか悩み中.......難しい場所ばかりだなぁ(笑




では、また時間ができたときに更新しますねぇ

ライブDVDが楽しみで仕方がない~

今後も更新は少なくなってしまうと思いますが、よろしくお願いします(^O^)/





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで何よりです。 (hiro-k)
2009-04-30 22:25:45
京平さん、こんばんは!

新社会人生活のフレッシュさが溢れてくるような記事に自分の遠い昔を思いだしてし麻衣ました(笑)
記事からも伝わって来る京平さんのバイタリティーでこれからもお仕事頑張って下さいね。
そしてまた息抜きにブログを更新していただければと思います。
7月4日にお逢い出来ることを楽しみにしていますよ。

ではでは♪
Unknown (ロクシー)
2009-05-01 01:04:08
京平さん、お久しぶりです!

しばらく更新がなかったので、更新を今日かな?今日かな?と日々楽しみにしておりましたが、、、
久しぶりに京平さんの記事が読めて嬉しいです。

お仕事もあり、大変かと思いますが、これからも更新楽しみに待ってますね~♪

今年は、ツアー会場でお会いできるといいですね
それでは、失礼します。
Unknown (MAJOR)
2009-05-01 02:40:41
どうもお久しぶりです!

ブログの更新もあまりできないくらいですから、さぞかしハードな生活なのでしょうね。でも環境が良いということなのでなによりです(^-^)

参加不参加はまだ不明ということですが、4日に参加されることを楽しみにしていますよ!
Unknown (AK-preasure)
2009-05-01 11:13:00
お久しぶりで~す!
入社間もない時期は仕事に馴れる事に手一杯で大変でしょうね…

僕はあまりのハードさに心が折れてしまい、今の会社を辞める事になりましたが、京平さんは僕の二の舞にならぬ様お気をつけ下さい(そうはならないか(爆))

幕張ライブ、実は現時点で5日公演分しか確保していませんが(えっ)、既に4日公演分のチケット確保に動き出してますので、京平さんと再会出来る事を心より願っておりますm(__)m
Unknown (じゅんじゅん)
2009-05-01 19:10:09
京平さん、お久しぶりです

仕事は大変かと思いますが、体に気をつけて頑張ってください
4日のLIVEに参加できると良いですね
Unknown (ナンコー)
2009-05-01 21:20:24
こんばんは。やっと落ち着きましたか。
京平さんがブログを更新しないものだからベイスターズは・・・(爆)。
それはともかく、この一年は気楽に過ごした方がいいかも。社会人1年生は失敗してなんぼのものだから・・・。
Unknown (くわのすけ)
2009-05-03 04:56:27
お久しぶりです。
麻衣日お仕事お疲れさまで~す。
私もGWは出勤です。
社会人1年目なので大変だとは思いますが、無理せず頑張って下さい。
Unknown (ニコン)
2009-05-05 18:31:15
学生も社会人も同じだと思います。

みんな大変!(笑)

大変だと思う時、麻衣ちゃんを想ってみてください。

何だって出来ると思います(爆)

幕張ではよろしくです☆

ガンバレ京平!(^-^)
頑張って下さいね♪♪ (サット)
2009-05-05 19:00:05
こんばんは。
お久しぶりです!!

京平さんは、4月から頑張っておられるんだな~と思いつつ、僕も頑張ってますo(≧∇≦o)

色々と大変なこともあるかとは思いますが、休めるときには、しっかりと休養をとって下さいね♪♪
幕張は僕も4日のみ参加予定ですので、お互い参加できることになったらよろしくお願いしますね(^^ゞ

お久しぶりです (ベス)
2009-05-06 00:34:43
急激に生活が変化したと思いますが、頑張ってください。僕も言える立場ではありませんが……
京平さんには、閉鎖寸前の僕のブログにコメントしていただき本当に感謝しています。今は麻衣コミュ会員です。
幕張でお会いできるのを楽しみにしています。