Mai-K~冷たい海~

倉木麻衣さんを応援していくブログです♪♪ 気軽に読んでいただけたら嬉しいです☆

☆いざ、幕張~(^O^)/☆

2009-07-04 10:06:20 | ☆麻衣ちゃん関連☆



☆いざ、幕張~(^O^)/☆





皆様、こんにちは~

そして、毎度ながらコメント返しが出来ずにごめんなさい

その分、本日はご挨拶させていただきます(__)




就職後初めての連休となり、気分上々&緊張もしています(笑

ライブめっちゃ楽しみやぁ

今回のライブは多くの麻衣友さんが集まりそうですね

ってことで、めっちゃ即席で(インスタント?笑)名刺作りました!!

しかも、今ブログ書きながら作成しています(爆

前回の名刺の写真の背景を変えただけです......手抜きですいません(泣

まぁ、もしよかったら.......どうぞ




で、本日の現地到着予定時刻ですが.......13時予定です☆

たぶん、この時間当たりについて会場周辺を(千葉マリン?爆)ウロウロしていると思います

麻衣ちゃんに会えるのも、麻衣友さんに会えるのも、本当に楽しみですねぇ~


「冷たい海」聴きたい~♪♪(笑





幕張参加される皆様、よろしくお願いします(^_-)-☆







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわのすけ)
2009-07-05 05:15:50
幕張楽しめましたか??
私は回避してますけど・・・。
武道館には何とかって感じなので、10/31に待ってて下さい。(笑)
返信する
Unknown (京平)
2009-07-06 00:08:50
☆くわのすけさんへ☆

こんばんはっ♪♪
幕張最高に楽しめましたよぉ(*^^)v
今までにないライブでした☆
自分もできたら10月31日に参加したいと思っていますので、お会いできたらよろしくお願いします(^O^)/
返信する