Mai-K~冷たい海~

倉木麻衣さんを応援していくブログです♪♪ 気軽に読んでいただけたら嬉しいです☆

☆人の心...☆

2007-05-29 23:59:49 | ☆その他☆



☆人の心...☆





ZARDの坂井さんが亡くなられたという情報から1日が経過しました

いろいろな方のブログを見ていると、まだまだ悲しみから抜け出せない方がほとんどですね...

自分は今日、かなり久しぶりにZARDの曲を録音したMDを探し出して~少しの間聞いていました

でも不思議なもので、今まで聴いていたはずの曲なのに~なぜかいつもと違う風に聞こえる

やはり、心が悲しんでいると~曲のとらえ方も変わるようですねっ

これだけ元気に歌っていた方が...と思うと、涙が出ますね

ただ、気持ちの整理をつける必要もありますよねっ

いつまでも悲しんでいたり、落ち込んでいたりしたら、悲しむかもしれませんからねっ

人の心って、とても単純なものであり、とても繊細なものなんだなと改めて実感いたしました

いつも近くにあった物、近くにいた人、失くして初めてありがたみがわかるものだと思います

ただ、その思いを決して忘れずにこの先に生かしていくことも大切なのだと

今はとても、何も考えられず、気持ちが落ち着かない方も...

少しづつでも元気を取り戻していきたいですねっ

あせらずゆっくりと...


ブログのほうも麻衣ちゃんの記事にだんだんと戻していき、ブログにも元気を出してもらおうと思います



GIZAの方もがんばってください~☆☆☆



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (英ちゃん)
2007-05-30 15:37:58
京平さん、こんにちは。

昨日この世からいなくなっちゃったんだよね・・・
高校2年からの応援で正しく青春だったのが
プッツリなくなってしまったかと思うと
ショックで昨日は涙を堪えるのが必死でしたが、
ZARDの曲を聴いたらいたたまれない気持ちになって
涙が溢れて来ました・・・・。

何でこんな最期をと思うとやるせないです(><)

ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (あゆママ)
2007-05-30 16:12:57
本当に残念ですね。

素晴らしいアーティストでした。
心からご冥福申し上げます。

遅くなりましたが、免許取得おめでとう☆
安全運転&若葉マークで☆
返信する
Unknown (のりぃ)
2007-05-30 21:03:43
麻衣さんが移籍したっぽいですよ。まだ公式には発表されていませんが。今日のブログでちょっと触れておいたのでもしよかったらどうぞ。
返信する
元気! ()
2007-05-31 00:13:19
京平さん こんばんわ

僕も、今夜、記帳所に行って帰りに、元気だそう!って思いました。ZARDの曲はいっぱいの元気や勇気の心が織り込まれていますものネ(^o^)
返信する
ZARD[坂井泉水さん]から麻衣姫へ… (SO回帰)
2007-06-01 18:01:33
俺は、まさにZARDの歌声で充分癒された人生を送っていました。

身近にいる感じでした。

今は、麻衣姫中心ですが、坂井泉水さんの透明感ある澄みきった歌声が生で二度と聴けないのは、惜別の念を堪えません。

きっと天国では、尾崎豊さんと坂井泉水さんがコラボレーションしているんじゃないかと…。
返信する
Unknown (京平)
2007-06-08 02:06:53
☆英ちゃんさんへ☆

こんばんはっ♪♪
亡くなってから2日では悲しみも取れませんでしたね...
昔から応援している方にとっては、言葉では表せないですよねぇ(泣
今は元気になってくれて本当によかったです!!

改めて、ご冥福をお祈りいたします★★★
返信する
Unknown (京平)
2007-06-08 02:11:01
☆あゆママさんへ☆

本当に残念としか言えないですねっ(泣
誰もが知っているアーティストであり、みなさんに元気と勇気を与えるような名曲が多くて、すごく好きでした!!
ご冥福をお祈りいたします★★★

免許無事に取れましたぁ♪♪
どうもありがとうございます!!
安全運転を心がげて行きます☆
返信する
Unknown (京平)
2007-06-08 02:14:42
☆のりぃさんへ☆

いち早い情報をありがとうございます!!
本当にどういうことなのか、今だに公式では発表されないですねっ(爆
謎は深いです(ぇ
返信する
Unknown (京平)
2007-06-08 02:18:22
☆康さんへ☆

こんばんはっ♪♪
記帳に行かれたんですねっ!!
本当に元気を出すためにはZARDの曲を聴くのがいいのですが、悲しみが出てきてしまいますよねっ(泣
今はみなさん元気が出て本当によかったです♪
これからも麻衣ちゃんを応援して頑張りましょう☆
返信する
Unknown (京平)
2007-06-08 02:21:11
☆SO回帰さんへ☆

そうだったんですかぁ!!
おそらくZARDの曲を聴きながら人生を送っている方は多いでしょうねっ☆
本当にすばらしい曲で、元気をみんなに与えてくれた方でしたねっ(泣
これからも元気を出して、この心を忘れずに麻衣ちゃんを応援していきましょう!!
返信する