雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

年の瀬です。

2007年12月29日 23時38分11秒 | 日記
めっきりギャンブルが回収モードになってて楽しめません。
隣の市にある10円スロが心の癒しですよ…ホント…。

つー訳で今日、初めてリンかけ打ってみました。今更とか言うなよwwww
15回転でMID引いてRTで引き戻しBIGで勝ち逃げ…。
投資1k(半額スロなんで実質2k)で6k(半額なんで当然還元率悪)勝てたんだからよしとしましょう(・ω・)

噂の剣崎は強すぎて吹いたwwww
でもリーゼンが意外と弱くてびっくり。ピアノの兄ちゃんより強そうなのに。
そして問題の女BIG聴いたけど…これうぜぇ…男BIGの方が燃えるべ。
スロはこう…男くさいのばっかでいいんじゃね?
萌えスロとか軟弱すぎて…ホントどうにかしてくれ……。

初打ちの超父のお風呂タイムをじっくり眺めた俺は十分キモいがね!
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高確率的中!競艇予想提供 (浜のヨッシー)
2008-01-06 15:41:47
突然ですが、有力情報です!
人数に制限がありますので、お急ぎ下さい。
100%の的中保証は致しかねますので、ご了承下さい。
的中時のみ成功報酬につき、ノークレームでお願い致します。
詳しくは下記まで、「詳細希望」と明記の上ご返信下さい。

yosshy18@inter7.jp
返信する

コメントを投稿