雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

Twitterにヒキコウモリ!

2018年06月13日 20時05分57秒 | 日記
こっち随分と放置してますね。
改めましてクモコです。
意識してgoo blogを更新せねばならんとです。
でもほぼほぼあっちで間に合ってるのが辛い所。
ぐぬぬぬぬ。
そうか、あっちが超絶健全アカウントなんでこっちで多少は不健全な話をすればよろしいのでしょうか。
…いやいや、ここはそんな極端に下ネタ言うブログでもないぞ。
うーーん。
あ、あっちで書けなかった話題をひとつ。
フォロワーの皆さんがGLやらBLのネタをツイートしてますが、個人的には全然オッケーです。
大概スルーしてますけどどっちも楽しめるタイプ。
どっちかっていうとGLの方が好きですけど、1番はNL。男女の機微が大好物です。
共感しやすいですしね。
BLとかGLだと「同性なのに」っていう葛藤がやはり1番グッとくるんですけど、これってジェンダーフリー的にはどうなんだろう。
片方ノンケだったら絶対に避けて通れない道ですよね。謎は深まるばかり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿