雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

買っちゃいましたw

2015年05月25日 18時35分09秒 | 三国志大戦
三国志大戦のLINEスタンプ!!!


本スレでずーっとネタ扱いされてましたが信じていました!
1~3まで幅広く採用してあって人選にニヤリw
大戦界アイドルのゾイ、ごっつん、田中は嬉しいところ
あと1からの鉄板ネタNOW!やオケーイの空耳が公式で取り扱われて大笑い。
銀英スタンプのラングといい、公式がネタやスラングに寄ってくると妙な嬉しさとむず痒さを感じます。

問題はそこまで使い勝手がよくないこと。
UC閻象、Cカイ良くらいしかまともに使えないwww
横山三国志、プリキュア、三国志大戦、と結構使いどころに困るのばかり買ってます。

使い勝手良さそうなセリフを残しているのを見るとまだ次段きそうですね。
次の要望としては

荀「ご苦労様です」
姜維「はいっ、そこまで」
孫堅「後は任せたぞ」
ダッシー「嘘だと言ってよ!」
審配「モウダメジャー」

この辺り超欲しいっす。
皆沢山買って新三国志大戦のプロジェクトも動いてくれればいいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿