雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

今期一番の神アニメ

2015年10月17日 08時36分16秒 | 日記
いとしのムーコ。これっきゃない。

今日たまたまテレビつけたらやってまして。
色々とツボにハマりすぎて即連ドラ予約。
ヤバイヨヤバイヨ。ムーコ可愛すぎる。

飼い主のコマツさん(男性)が大好きなムーコ(犬)のお話で、くっそテンション高いムーコが見ていて楽しいのなんの。
おしゃべりオバケの異名を持つ吉田仁美の本領発揮といった所か、声もバッチリ合っています。
もーとにかくテンション高くてやられました。
朝っぱらから元気になるいいアニメです。
詳しくはググって下さい。
犬好きな人は楽しめるんじゃないんでしょうか。

今期はワンパンマンしか見てなかったんですが凄い伏兵がいたもんだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿