雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

対戦以外動画。

2011年01月07日 22時42分24秒 | 三国志大戦
クモコです。
連続更新復活のため、という名目でニコニコ貼り逃げ。

身内の某R君主に以前の大戦動画がウケていたので、似たように対戦以外の動画を紹介。







クモコのマイホもこんだけ勢いあったり君主カード忘れも無いだろうに・・・。

・勢いのある君主カード









It's SYU TIME !

・【三国志大戦3】酔狂先生のお戯れ【さんじゅっかうんといきたへやー】










知らない人は見てみるといいかもよ!
ニジウラ孫権とへやーの孫権好きっぷりにワロタ

・【三国志大戦】孫呉でコンビニ(ブリトラ)【完成】











横山曹操が好きです。

・モートクできしめん_ぷらす










身内一の連環スキー某R君主。覚えて一緒に歌いましょう。

・三国志大戦3で替え歌「とっまーれ↓スペクタクル」を歌ってみた







こんなんでどうでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿