雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

うみのなかみち

2009年09月06日 12時13分11秒 | 日記
土曜を休みにしていたのを忘れていた。
金曜にストレスのせいか、朝からドクドク動悸がして妙な不安感やプレッシャーに襲われるとかいう人生初の体験をしたので、ストレス発散に海の中道の水族館まで高速飛ばして行ってきました。

なぜ海の中道か。
嫁と付き合ってた頃に連れていくって約束したままだったので。

ベイビーと三人で水槽を眺めていたんだけど、もう三人がテンション上がりまくりで大変w

・俺、亀に大興奮。亀仙人やら浦島太郎を連想させて胸が躍るw
・嫁、チンアナゴに爆笑。名前で笑ったのではないと信じたい
・娘、魚取ろうと水槽に頭ぶつけるし蟹と戦う。生後八か月には共に高い壁。

イルカショーはイルカが色んな技を披露してくれて頑張っていたんだけど、下関の海響館でみたショーの方がストーリー仕立てで楽しかったよ。娘はどっちが好きなのかなぁ?

写真も動画も沢山撮ったし、いい休日になりました。
ストレス発散って本当に重要だね。明日への活力になるよ!

今度は動物の森にいこうかねー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿